へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年07月07日(木)) 最新 次の日記(2005年07月09日(土))»
RSS feed


ここから本文

2005年07月08日(金) [長年日記]

§1 緊急輸入制限?

20050708_0

何でもそれらしい名前を付けたらええちゅうもんやないのでもうちょっと工夫がほしいですね。チェリオのアイソトニックウォーター、その名も「セーフガード」。1本100円とやすいんですけどね。

§2 オリンピック2012

先日決まったばかりのロンドン大会から野球とソフトボールが排除されることが決まったらしい。野球はどうでもいいけど、ソフトボールは残してほしいなぁ。なんかこれのためにロンドンにしたのではないかと思わせるなぁ!?

§3 付き添い交代7回目

退院が週明けに迫っているので多分最後の交代だと思う。思えば長かった。気持ちがくじけそうな時も無かったと言えば嘘になる、それはおみさんも同じかそれ以上だったと思う。多くの人に助けていただいて、多くの人に思いを寄せていただいて今日までくることができましたことに感謝します。