へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年07月04日(月)) 最新 次の日記(2005年07月06日(水))»
RSS feed


ここから本文

2005年07月05日(火) [長年日記]

§1 久しぶりの晴天

春ちゃんを迎えに行く前に洗濯物を取り入れたのは大正解でした。

§2 造反議員

郵政民営化法案の投票で多くの造反者が出たがマスコミはこぞって造反者の名前を発表している、そんなものより直前まで法案に反対しておきながら、党議拘束の恫喝にビビって賛成に回った奴の名前を発表した方がおもしろいし、数字もとれると思うけどなぁ!

法案が可決した後になって初めて「アメリカにやらされている法案だと言うことはわかっているのに、マスコミも全く取り上げない。」と言っている国会議員を見た。やっぱり小泉さんは〇〇玉を握られていたのかと思わせるシーンでしたが。コメンテーターの食いつきが悪かったのには何か事情が有るのかと思わせる場面でした。マスコミもアメリカの意向で間の抜けた報道をしているとしたら、世も末だなぁ(^^;

§3 父子生活41日目

今夜も昨日と変わらず大変でした。今が一番食えないし一番戻しやすい。できたら一日家でゆっくり付き合ってやりたいところですが今は事情が許しません。もうちょっと頑張ってください。>春ちゃん