へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年05月17日(火)) 最新 次の日記(2005年05月19日(木))»
RSS feed


ここから本文

2005年05月18日(水) [長年日記]

§1 0.8.0リリース

さっそく入れ替えてみました。今回からHikiとHikiFarmのバージョンを合わせたようですね。どちらも0.8.0になりました。いよいよ1.0に近づきつつあるなと言う感じですね。0.4時代からのお付き合いなのですが、tDiaryを使っていることもあり、他のWikiエンジンにうつる気が起こりません。機能面はともかくHTMLの文法がずいぶん良くなった気がします。まだまだ空の要素がいっぱい出来てしまいますが、常に意識した開発がされているので今後が楽しみです。

§2 recent_list.rb

通常の日記モードで使っているのですが、h3に当たるセクションタイトルにリンクを設定すると、アンカータグがネストされてしまってAnotherHTMLLintに怒られてしまいました。どこかを直せばなんとかなるのかと思って色々見てみたけれどわかりませんでした。後学のためにもう少し見てみましょう(^^;