へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年03月29日(火)) 最新 次の日記(2005年03月31日(木))»
RSS feed


ここから本文

2005年03月30日(水) [長年日記]

§1 Firefox1.0.2かTabbrowserExtensionsか

同時に入れ替えてしまったので今更だけどハルナル日記でタブにも表示されていたサイトのアイコンが表示されなくなった。アドレスバーは今まで通り表示する。ハルナル日記のアイコンはアニメーションさせるためにGIFアニメを使っているのでこれが原因らしい。普通のPNGアイコンなら問題なく表示されている。何が変わったのか知らないけどアドレスバーは大丈夫なのでTabbrowserExtensionsの方の影響みたいですね。

同じく一緒に入れ替えたSearchStationという拡張ですが、新しくなったので期待したものの検索結果がサイドバーに表示されるのは良いのですが、既訪問と未訪問の区別が付かないのが難点。このあたりは本家のMozillaが優れてるかな(^^;

§2 IEではダメなテーマ

今使っているテーマはIEでは上手くサイドバーが表示されないのですね。今初めて気がつきました。色々試したけど原因がなかなかつかめないのでしばらくかかりそう。多分IEのバグに引っかかっているのだと思うのですが、参ったなぁ。