へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年09月30日(木)) 最新 次の日記(2004年10月02日(土))»
RSS feed


ここから本文

2004年10月01日(金) [長年日記]

§1 リンク元

しばらく検索エンジンからのリンク元をはじいていたのだが、どんな内容で検索されているのか気になってはじくのを止めてみた。すごい数の検索語句が表示されてびっくり。また、tDiaryの設定がしっかり効いているのにも感心しました。

§2 ヘッドセット

新しく買ったヘッドセットですが、やっぱり過渡期の製品という感じです。以前使っていたのはauの純正だったのですが非常に音が綺麗でした。今回のは株式会社ラスタバナナと言う会社のRBENS02と言う製品ですが甲高く反響するような音質で再現性が悪いです。いくら中国製でももう少しマシに出来ないかと思います。イヤホンも少しだけカールコードを付けておいてくれると格段に使いやすくなるのですが、700円台で注文付け杉かな?

§3 何も使わなかった。

しばらく薬を使う機会が多かったので蓄積しているのかも知れません。今日は夕食後すぐに眠たくて仕方がない様子でした。