へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年08月11日(水)) 最新 次の日記(2004年08月13日(金))»
RSS feed


ここから本文

2004年08月12日(木) [長年日記]

§1 夏休み

明日から夏休みに入ります。とはいっても約1週間。学校の時とは違って助かります。成ちゃんは40日間みっちり休みなので、おみさんは手が取られて何も出来ずイライラの毎日がつづきます。

僕もお盆休みになるのですが、その間春ちゃんがびっちり家にいるので、休まるわけではありません。やはり普段の生活が一番ということでしょうか。ナルちゃんが2学期にはいると寄宿舎の体験入舎があるので、これが楽しみです。少しでもおみさんお羽がのびれば良いのですが。

§2 オリンピックのサッカー

女子は勝ったが男子は負けたようだ。4失点のうち2店は単純なミスで取られている感じ。止まってパスを受けるシーンが多いときはいつもやられるパターンだし。ひょっとすると予選リーグだけで帰って来るかもね。小野は良いんだけど連携が出来るまでは練習できてないみたい。どこの国も同じですけどね。

§3 何も使わなかった。

今日はお母さんと夕食をしました。いただいたモロゾフのプリンもいただいて満足のご様子。少しゲホゲホいいやすいのが玉に瑕。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年08月13日(金) 13:24)

女子サッカーのほうがはるかに面白いです(笑)