へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年07月03日(土)) 最新 次の日記(2004年07月05日(月))»
RSS feed


ここから本文

2004年07月04日(日) [長年日記]

§1 日本の野球はもはや…

若い社長が買収に乗り出したら伝統がどうのこうの言い出して、球団が減る合併の方を後押しするような発言はもはや日本の野球の発展など問題ではなく特定の球団が可愛いだけのエゴオヤジに成り下がっている。そのオヤジに反論できない全体の体質も困ったもんだ。売名行為がどうのこうの言ってるけどそもそも球団を持つこと自体企業の売名(宣伝)を狙っているのだから、売名当たり前じゃないのか?まぁどんどん衰退して試合数も減れば見たい番組の邪魔されなくて我々はうれしいですが…。

§2 また壊れ癖が

予選も悪かったけど、車が壊れてはどうにもならないなぁ。今回は琢磨自身もかなりショックだったようだ。シルバーストーンでは期待したいなぁ。

§3 エスクレ250

特に悪くはないのですが…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 けいくん (2004年07月05日(月) 10:16)

あぁ、こういいたかったんだ俺、と腑に落ちました。