へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年06月03日(木)) 最新 次の日記(2004年06月05日(土))»
RSS feed


ここから本文

2004年06月04日(金) [長年日記]

§1 自転車のバックミラー

待ちに待ったバックミラーがきた。鏡はプラスチックにメッキがしてある。うたい文句は衝撃に強い:-)。さっそくハンドルのステムに取り付けてまたの間から覗くように付けてみた。ちょっと小さすぎ。後ろから車が来ているかどうかぐらいはわかるがそれ以上ではない。微妙に鏡面がゆがんでいて見にくい。いっそのことバーエンドミラーにすれば良かったかと後悔している。もう少し使っている内に慣れるかな:-P

§2 福士加代子アテネ代表決定!

10000メートル決勝で31分32秒09で優勝したようだ、いわゆる標準タイムを上回って優勝したのでアテネ代表は決定らしい。おめでとうございます。僕はマラソンより期待しているのだが、今回は暑かったようで後半ペースが落ちた、アテネも暑いらしいのでちょっと気になる。

§3 かわぐちきょうご

髭がヘン。

§4 あるある探検隊

最近じんわり"きている" 「三回くらいでコツつかむ」

レギュラーの松本君は超地元です(^^;

§5 何も使わなかった。

今日は支援センターでもそこそこ調子が良かったようだ。ちょっと食事の時の喉の絡み具合が気になるが。