へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年05月21日(金)) 最新 次の日記(2004年05月23日(日))»
RSS feed


ここから本文

2004年05月22日(土) [長年日記]

§1 search.rb

直してくださったので、上手く動くようになりました。title_navi.rbとプラグインの初期化が合っていなかったとか…。title_navi.rbの方も修正して頂いたので存在しない日付を指定されてもエラーが出なくなりました。みなさん対応が早くて感激です。ありがとうございました。

§2 携帯電話の料金体系を変更

僕はauを使っているのでそろそろWinにしようかと考えているのだがもう少し機種が増えて欲しいものだ。とりあえず「パケット割」が使えるように変更した。2,400円で10,000円分使えるらしい。しばらく様子を見て年末頃にはWinに替えようかなぁ?

§3 何も使わなかった。

昨日の予防的なエスクレ250は効果てきめんだったようで、今日は非常におりこうでした。ひまわり園でも上出来。その調子だ>ハルちゃん