へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年05月11日(火)) 最新 次の日記(2004年05月13日(木))»
RSS feed


ここから本文

2004年05月12日(水) [長年日記]

§1 物静かなケンカ

非情に穏やかに見えるが、アレは皇室と宮内庁のケンカと見たがどうなんだろうか。案外陰湿ないじめに遭ってるのか。密室中の密室だから事実は最後まで見えないだろうけど…。ちょっと可哀想な気が…。

§2 女子バレー:日本 3-0 プエルトリコ

相手の情報が皆無とはいえ不安定な成績が気になります。この調子で明日の韓国戦に勝てるかどうかはたいへん難しいと思われる。

  1. 25-23
  2. 25-11
  3. 25-23

栗原と吉原を温存しておいた感じなので、監督の作戦が吉と出るかどうかが韓国戦の見所ですな。

§3 エスクレ250 enema

エスクレ250の後30分以上置いてからenemaにすると非常に楽そうだ。ボンヤリしていてちょうど良いのかも。その後もおりこうに寝てくれます。昨日は薬無しで寝たものの日中は少しメソメソ。食事も緊張気味。もう少しなんだけどなぁ。