へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年03月23日(火)) 最新 次の日記(2004年03月25日(木))»
RSS feed


ここから本文

2004年03月24日(水) ★★★ [長年日記]

§1 icoca

先日はじめて買ったのだが、今日で100万枚を突破したらしい。それにしてもすごい勢いだなぁ。珍しいものが好きなだけか? 1枚あたり500円のデポジットを取られるので5億円をJRに預けている勘定だ。たぶん返金を求めて返すやつはほとんどいないだろうし丸儲けだなぁ(^^;

§2 鍼治療

先日僕が行ったのをきっかけに成ちゃんも行きました。全体の状態を見て頂いた後治療をして頂いたのですが、普通の鍼は使いませんでした。「梅花鍼」とか言うもので、6角形のそれぞれの頂点とその中央の7本の鍼が直径1cm長さ4cmくらいの円柱の先についたような器具で、氣賀先生の中国の親戚の方が発案された治療器具だそうです。少し長い目の柄がついていてたたくように使います。ほとんど皮膚の上をつつくだけのものなのですが効果はてきめん。成ちゃんの体が瞬間に柔らかくなりました。「こんな場面をテレビなどで放映したらヤラセやと思われるやろな」とおみさんと話しておりました。

§3 今夜の薬

  • エスクレ250
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年03月25日(木) 14:05)

いや、それでも信じる人は救われるかも。

§2 NOB (2004年03月25日(木) 18:38)

本物を見分けるのが難しいです。>鍼灸院