へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年03月13日(土)) 最新 次の日記(2004年03月15日(月))»
RSS feed


ここから本文

2004年03月14日(日) ★★★ [長年日記]

§1 名古屋国際女子マラソン

土佐礼子の逆転優勝、タイムも選考レース最高の1時間23分57秒。これは文句なしだと思うんですけど明日の選考会はどうなるのでしょうか。一番公平なのはタイム順で選ぶことだと思うんですが、高橋尚子の超人的な走りも見たい気がするし、複雑だなぁ。福士加代子は今回はでないんだなぁ。

選考に苦慮するくらいなら選考レースを1レースに限定するべきだと思うのは素人の考えでしょうか。オリンピックだって決められた日に合わせて走るわけだし不公平が無くて良いと思うんですけどね。見てる方もわかりやすいし。

§2 相性があるのか

バーレーンとは相性が悪いみたいですね。まさか負けるとは誰も思っていなかったでしょうね。これも現実ですから仕方ないですが、それにしてもみんな揃ったように腸炎ですか、なんだか仕込まれた感じもしないではないですが…。後2試合完勝で切り抜けて欲しいですね。でも、なんで大久保を出さなかったのかな?

§3 今夜の薬

  • エスクレ250
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年03月15日(月) 09:42)

不透明が日本スポーツ界のデントウです(~~;<br>残る15分は平山の高さを勝負に使って欲しかったですね。