へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年01月03日(土)) 最新 次の日記(2004年01月05日(月))»
RSS feed


ここから本文

2004年01月04日(日) ★★ [長年日記]

§1 骨休め

2日間親戚回りでお疲れなので今日は一日骨休めと行きたかったが、春ちゃんは昨日ハルシオンで難なく寝付いたのだが朝からあまり機嫌が良くない。抱いているとウトウトするくらいなのだが床に降ろすと怒り出すという状態。結局おおかた一日中抱っこしていた勘定です(^^;

明日は久しぶりに支援センターへ行ってくれるので少し気持が楽です。楽しく過ごせると良いんですけどね。

§2 今夜の薬

  • enema
  • エスクレ【注射器で400相当に(目分量)】
  • エスクレ250

1回目のエスクレがenemaの影響ですぐに出てしまい。ほとんど効き目がない状態と思われたので再び250の使用となった。出来ればこういう事態は避けたいのだが。