へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年12月03日(水)国際障害者の日) 最新 次の日記(2003年12月05日(金))»
RSS feed


ここから本文

2003年12月04日(木) [長年日記]

§1 ウェストバッグ

その昔ミニショルダーバッグを持っていて仕事している隙に盗まれたことがあって。その後に持ったのがウェストバッグなんですが、これも鬱陶しくなって、しばらく多機能ベストに全部入れてました。

そのベストもお気に入りの型が廃盤になって手に入らなくなったので再びウェストバッグに戻ったのですが、近くのスポーツ用品店で買ったものはあまりよくわからないメーカーで使い勝手も良くありません。

で、今まで使っていたやつを捜していたのですが、今日ふとしたことで発見しました。よく見ると「PORTER」の文字が。Googleで調べてみるとなんと吉田カバンの製品だったのですね。たぶん20年以上前のバッグだと思いますが縫製もしっかりしてますし、バックルも一流のNifco製です。

一度洗って再び使い始めようと思います。