へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年11月09日(日)) 最新 次の日記(2003年11月11日(火))»
RSS feed


ここから本文

2003年11月10日(月) [長年日記]

§1 同窓会(2)

写真のページのアクセスカウントがぼちぼち上がっている。徐々に見に来る人が増えていると言うことだと思う。この写真がきっかけではないけれど、今までメールを交換するとは思っても見なかった友人達とメールを交換するようになった。嬉しいことです。また、今回出席出来なかった友だちからも「懐かしく拝見しました」とメールが届きました。

今回は中学校*1の同窓会だったけれど、そのほとんどが小学校から同じ学校へ通っている仲間だから、いわゆる幼なじみのようなもの。お互いの呼び方も子どもの時そのままなのでタイムスリップしてしまう。何年か先また集まれる日が楽しみです。

*1 今は大山崎中学校、僕らがいた当時は第2乙訓中学校