へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年11月01日(土)) 最新 次の日記(2003年11月03日(月)文化の日)»
RSS feed


ここから本文

2003年11月02日(日) ★★★ [長年日記]

§1 予想通り勝てない長島長嶋Japan

オリンピックくらいアマチュアに残してあげましょう。シドニーの時はずいぶんもめていたと思うのですが、今回はマスコミも取り上げず。何か力が働いたのでしょうか。プロの選手でも金メダルで300万円ですかね。

しみったれ過ぎ!

§2 たかが6連覇で褒章ですか

やわらちゃん田村亮子に褒章って、シドニー後に高橋だけに国民栄誉賞を与えたための批判をかわす目的か?

世界選手権10連覇の自転車の中野は5個くらい褒章や勲章貰ってても不思議じゃないですね。世界の中野を日本人が知らない。恥ずかしい!

やわらちゃん田村亮子といえば、世界選手権5連覇を目前にして、そのモチベーションをどの様にして維持するかを中野に相談に行っている。自分だけ貰うとちょっと後ろめたいかも。

某方面(何)に配慮して名前を訂正:-P

§3 スパイ容疑?

トヨタがフェラリからスパイ容疑で訴えられている模様。実際に捜査も受けたようだ。来年のトヨタに驚異を感じているチームは多いと思うが、今頃からけん制するのか、恐るべしフェラリ魂。