へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年08月11日(月)) 最新 次の日記(2003年08月13日(水))»
RSS feed


ここから本文

2003年08月12日(火) [長年日記]

§1 市長からの返事

向日市長から返事が来ました。「サイトのリニューアルには期待してください」とのことでした。また、「ご指導ご提言お待ちしております」とのことですので、気を取り直してご提言差し上げようかと思案中です。

僕より1歳年上の若い市長です。大いに期待したいと思います。まさかIBMの例のシステムを入れて、これでどうだと言うつもりではないだろうなと、ちょっと心配したりもしている。そもそもサイト自体がユニバーサルデザインで無ければ意味のないシステムだと言うことを知ってか知らずか、WindowsとIEにだけ恩恵のあるシステムを導入するのもなぁ。

ちょっと聞いてみたりもしてみようかなぁ:-b)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 のり (2003年08月13日(水) 02:28)

なかなかおもしろい展開になってきましたね。私もメールしてみようかな。<br>つか、やらせてほちいものでつ。:p)

§2 NOB (2003年08月13日(水) 16:27)

是非メールしてください。市長宛とccでinfo宛に送るとよさげです。僕は次回からそうします。