へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年08月06日(水)) 最新 次の日記(2003年08月09日(土))»
RSS feed


ここから本文

2003年08月07日(木) [長年日記]

§1 Win2kServer

突然ダウンしました。今日は一日出先で缶詰です。結局再インストールになりました。で最中に携帯から書き込んでみたが失敗した。どこかで操作を間違ったようで。ちなみに僕の携帯は「あう」です。au!

§2 Secpol

セキュリティポリシーの設定がまずかったのかと反省してます。なんだかイベントビューアが満杯になって、異変が起こったようだ。現在再インストールしてほとんど素のまま動いてます。少しずつ設定して行かなくては。

§3 高校野球開幕

入場行進ではいつもチームに一人くらい、ドンタコス*1歩きをしているヤツが居る。多分選曲が悪いのだと思う。とは言うものの野球があまり好きではないので、今年の行進曲がなんだかは知りませぬ。

*1 ドンタコスったらドンタコス!