へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2002年02月07日(木)) 最新 次の日記(2002年02月20日(水))»
RSS feed


ここから本文

2002年02月08日(金) [長年日記]

§1 おみさんから連絡が入った。

朝から腸ロウを抜くことになったらしい。ところが何か引っかかっているようで簡単には抜けないと言うことだった。無理に引っ張ると危険を伴うので、もう少し様子を見ることになった。次回のチャレンジは日曜日だ。

チューブが腸にある程度縫いつけてある。その糸は解けて無くなるタイプだが、まだ残っているのかもしれないとのこと。

前回自然に抜けたもう一つの腸ロウと、今回の腸ロウの取り付けのタイムラグは12日間である。すでに経過しているように思えるが何が違うのか、心配すればきりがないが、無事上手く抜けて欲しい。

ハルちゃんは、文句が多いながらそれなりに順調に生活できているが、そろそろ彼女も限界かもしれない。早く家族揃って完全にリセットさせてあげたいものだ。

ナルちゃんの今回の入院を期に、生い立ちの充実を考えようと思っている。あれからいろんな事があった。時間を追いながら徐々に充実させようと思う。

その前に、あのままでは読みにくくなるので、それぞれの題ごとにページを分けた。そのために大幅にデザインを変更した。読みやすくなったかどうかは作っている本人には案外分かりにくい。

http://www.harunaru.com/harunaru/oitachi/

ご意見などいただけたら助かります。