へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2001年11月24日(土)) 最新 次の日記(2001年11月26日(月))»
RSS feed


ここから本文

2001年11月25日(日) [長年日記]

§1 夜明け前の5時頃

ナルちゃんが怒り出したので背中をさすりながら様子を見ていると汗をいっぱいかいています。布団を除けてタオルケットだけにして背中にも風邪を通してあげました。すぐに落ち着いてまた眠りにつきました。汗をかいたのが功を奏したのか、朝方にはずいぶん熱が下がっていました。

本日の新記録は37°3分でした。このまま落ち着いてくれれば言うことありません。ボクが帰るときには37°9分になっていたのですが、解熱座薬に頼る時間がどんどん延びているので、良くなってきているのでしょう。

時々むずがっては大きなオナラをしているナルちゃん。胃腸の動きは順調なようです。たくさんつながっている管が抜ける日が待ち遠しいね。