へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年05月22日(金)) 最新 次の日記(2020年06月07日(日))»
RSS feed


ここから本文

2020年05月27日(水) [長年日記]

§1 棚を付けました

2階の和室は今となってはクローゼットというか納戸ですね。半坪の押入と間中幅の床の間があるのですが、その床の間に棚を付けました。掛け軸を飾る出も無し、床の間として使うわけでも無いので棚を付けて便利に使おうと言うことですね。

床の間の床自体が飾りに毛が生えた程度のゆかで、かなり傾いた状態でした。これを修正するのが一番手間が掛かった感じで、その上に2段の棚を付けました。これで衣類の整理が出来るとおみさんが喜んでくれました。

少し整理がすすんだらそのとなりの押入にも棚を付ける予定です。どんどん片付くけど事務所の整理がイマイチですね。来年の春には事務所らしくなるかなぁ(^^;