へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年04月03日(金)) 最新 次の日記(2020年04月05日(日))»
RSS feed


ここから本文

2020年04月04日(土) [長年日記]

New1 お買い物してギターの配達

ゆう君が5日にツイキャス配信するらしく、それまでに出来たら12ギターを手元にということで、届けに行くことに。岡山のツアーの時先に持って帰っておいてくれと言うので我が家で預かってました。

おみさんが志麻ちゃんも一緒に来るので陣中見舞いに阿闍梨餅を持っていくというので洛西の高島屋まで買い物に行きました。店内の配置が少し変わっていて一瞬阿闍梨餅が撤退したのかと焦りましたが違う場所でやってました。

阿闍梨餅とそのほか我が家の買い物を済ませて昼ご飯は、買ってきた惣菜のカツを使ってカツカレー。これがなかなか美味しかった。

3時過ぎに行くといっていたので2時半頃我が家を出発。ほぼ定刻に現地について、悦ちゃんに頼まれていた買い物と陣中見舞いの阿闍梨餅を渡して帰りました。

由彩ちゃんつれて悦ちゃんとあのんが降りてきてくれました。由彩ちゃんはすくすくとプックリ大きくなってました。

明日の配信が楽しみですね。