へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年02月03日(月)) 最新 次の日記(2020年02月05日(水))»
RSS feed


ここから本文

2020年02月04日(火) [長年日記]

§1 ハルちゃんの誕生日

春ちゃんの誕生日は立春で覚えやすいせいか、たくさんの人が覚えていてくださって嬉しいです。あの日のことは今でも鮮明に覚えてます。生きていれば34歳ですから、一緒にお酒が飲めるなぁ(笑)

いつもの酒屋に毎年有った立春搾りが最近見あたらない。もう一軒の酒屋さんにも聴いてみたが3日と5日の今朝搾りしか扱ってない。名門酒会の酒店に行かないと手に入らないみたいですね。来年はどこかに予約しようかなぁ?

この日の長年日記を見てみたら、いろんな思い出が蘇ります。昨年はほとんど日記をつけてなかったので今年は毎日欠かさずを目標に書こう!