へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年01月22日(水)) 最新 次の日記(2020年01月24日(金))»
RSS feed


ここから本文

2020年01月23日(木) [長年日記]

§1 由絲ちゃん誕生

わたなべゆうくんと悦ちゃんに女の子が出来ました。しばらく前からもう何時出てきてもおかしくないなと想いながら待ってました。帝王切開だったようです。母子ともに元気でなによりでした。

久々に命の誕生に立ち会った気分です。落ち着いたら一度ゆっくり会いたいです。ゆう君はこれからどんどん親ばか丸出しになっていくことと思われますが間違いないでしょう。(笑)

わが子が生まれてきたときのことを少し思い出しました。時期もちょうど今頃でした。今年はあまり寒くなくてホントに良かったですね。成長が楽しみ。