へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2019年01月15日(火)) 最新 次の日記(2019年01月17日(木))»
RSS feed


ここから本文

2019年01月16日(水) [長年日記]

§1 手洗い器とタオル掛けを取り付けた

ボチボチとしか進まないけど、手洗い器とタオル掛けを取り付けました。おみさんに見てもらいながらタオル掛けの位置などを決めました。出来ればハンドドライヤーも付けたいけど、タオル掛けの位置と被りそうですね。コンセントの位置を反対側にしたら良かった(笑)

手洗い器の排水の接続をしようとしたら接続のゴムを忘れてきた。次の課題ですね。排水管と床の穴の隙間が大きいのでコーキングででも埋める必要がありそうです。

と言うわけでコーキングの用意と、それから洗面台と居間と寝室とそれからトイレの電球を買いにコーナンに行きました。

他にも台所で使う整理のための用品とか色々寸法測って物色してきました。明日にでも続きをしようかな。