へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年10月21日(日)) 最新 次の日記(2018年10月23日(火))»
RSS feed


ここから本文

2018年10月22日(月) [長年日記]

§1 何か疲れてる(笑)

カボチャのケーキ 昨日の予定がビッチリだったからか準備に追われてちょっと寝不足だったからか、夕食の後僕もおみさんもぐったり寝込んでしまった。そういうお年頃なのか、運動不足なのか。そもそも運動不足は前から思っているので歩かないとね。何かしよう!(笑)

昨日は春ちゃんの日だったけど何も出来なかったので、今日ママがカボチャのケーキを焼いてくれました。バターナッツカボチャが前回から良い仕事してて美味しいです。

2人でお経を上げるのももうじき10年目に入ろうとしています。もうそろそろ卒業しても良いのかも知れませんね。追々考えましょう。

お疲れ様!