へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年11月14日(火)) 最新 次の日記(2017年11月16日(木))»
RSS feed


ここから本文

2017年11月15日(水) [長年日記]

§1 朝の霧が凄かった件

霧の天王山 昨日の雨のせいか、今朝は霧が濃くて遠くの景色が見えません。天王山も全く見えない状態、こんな日は久しぶりです。亀岡の人って今頃毎日こんな感じなんでしょうね。大変だなぁ(笑)

おみさんが買ってきてくれた新しいハイソックス。なかなか良い感じで1日はいていてもズレませんでした。靴下には左右があってLとRの文字が書かれています。逆に履くと気持ち悪いのかなぁ?

昼間の修理の件で久しぶりにTOTOのTETRAにログインしようとしたら、端末が登録されてませんと出て入れませんでした。兄貴のパソコンで調べてもらって部品の在庫があることを確認、何とか午前中に修理が出来ました。

夕方は買い物に連れて行けというおみさんについてイズミヤに。僕のハイソックスを買い足してくれました。これでこの冬は安心です。