へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年10月25日(水)) 最新 次の日記(2017年10月27日(金))»
RSS feed


ここから本文

2017年10月26日(木) [長年日記]

§1 マッキーさん家のトイレ改造

Befor かねてから依頼のあったトイレの改修に本日伺いました。朋ちゃんの希望で和式を簡単に様式にする為のスワレットを取り付けしてきました。ウォシュレットも付けてずいぶん文化的になりました。しばらくはゲストハウスとして使うそうで、ここを借りられる人は良いですよね。

after この後もまだ改造は続くそうで、流し台、洗面台。お風呂のシャワーなど構想は練っているそうです。ここのところ一気にリフォームに放ってしまったそうで、夢は広がってますね。今回の改造は大変喜んでいただきました。

ここまでは出来たけど、電気屋さんが忙しくてしばらくこれないそうです。電機が来ないとウォシュレットが使えないですね。ボチボチ楽しんで下さい。