へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年04月27日(木)) 最新 次の日記(2017年04月29日(土)昭和の日)»
RSS feed


ここから本文

2017年04月28日(金) [長年日記]

§1 みやこの天玉丼

みやこの天玉丼 久しぶりに兄貴と一緒に仕事をした。何も言わなくてもだいたい分かる。不思議な関係ですよね。ほとんど無言でも作業はどんどん進んでいくという。傍から見たら気持ち悪いでしょうか(笑)

昼時になったので、「俺、昼外やし」「俺もや」と言う事で一緒にみやこへ行くことに。僕は天玉丼*1と小蕎麦、兄貴は昨日も来ていたらしく、カレーうどんとおにぎりを食べてました。コレも捨てがたい(笑)

ごちそうさまでした。

*1 天ぷら丼の卵とじです。衣がべちゃべちゃになるので外道だと言う人も居ますが、美味いんです。