へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年05月11日(水)) 最新 次の日記(2016年05月13日(金))»
RSS feed


ここから本文

2016年05月12日(木) [長年日記]

New1 そろそろ筍もおしまいなのでムーントークへ

ソースカツ丼(筍カツ入り) ソバ饅頭 おみさんがお買い物に出かけましたのでお昼ご飯を食べといてねと言われました、と言うわけで、先日わたなべゆう君と上原周平君が食べていて非常に美味しそうだったので、ムーントークへ言って筍ソースカツ丼と迷わず注文、大変美味しくいただきました。鶏肉と豚肉のカツと筍のカツは食感が全く違うので食べていて新鮮だし、筍のカツが思いの外美味しいのにもちょっとビックリで、大満足でした。

食後はしおりちゃんが作ってくれたソバ饅頭をいただきました。和菓子も出来るんですね。今後もますます楽しみです。もちもちした川にとろけるようなあんこが入っていて美味しかったです。次回は何が出来るのか楽しみにしています。