へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年05月09日(月)) 最新 次の日記(2016年05月11日(水))»
RSS feed


ここから本文

2016年05月10日(火) [長年日記]

§1 大山崎十日市

NextStyleさんのパスタ 雨模様の十日市、こんな日だから盛り上げに行こうと昼食がてら出かけました。フジヤマプリンさんはお休みでカレーは食べられず、すてき発見市のオムライスもお休みで、唯一お昼ご飯となりそうなNextStyleさんのパスタをいただきました。おみさんはトマトソース、僕はペペロンチーノ。おみさんは美味しいと言ってました。僕のペペロンチーノはゆで汁が全く入ってなかったのでぱさぱさのペペロンチーノになってました。味は良かったけどちょっとポイント低め(笑)

何故かうどん屋さんとかが来ないのよね(^^;