へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年04月19日(火)) 最新 次の日記(2016年04月21日(木))»
RSS feed


ここから本文

2016年04月20日(水) [長年日記]

§1 夕方散歩

コンクリートとモッコウバラ 暖かくなって日も長くなって、益々夕方の散歩が楽しみですが、家から出発して歩くとだいたい範囲が限られるのですが、それでも日々の変化を楽しんであるいてます。

なにぶん日頃は運動不足に陥りがちなので、この歳になると加速度的に足腰が弱ってくると言う先達の様子を見るに付け軽い運動が大事だなと思ってます。運動を主に考えると写真を撮るのに止まっていては意味がないんですけど、まぁ楽しみながらと言うことで。以前に比べると10キロのダイエットに成功してずいぶん楽になったのですが、出来ればあと5キロ減らしたいと思っているのですが、ココからの5キロは筋肉を付けないと難しそうです。まぁボチボチ頑張りましょう。と言うわけで夕方散歩は続く(^^)