へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年01月10日(日)) 最新 次の日記(2016年01月12日(火))»
RSS feed


ここから本文

2016年01月11日(月)成人の日 [長年日記]

§1 1日起きて居られた

実にゆっくりだが、着々と良くなって行っている。あまりにもペースが遅いので、一時は治るのか?と心配になったが、今日は1日起きて過ごすことが出来た。ギターも弾いた。

高校ラグビーと高校サッカーの決勝戦が同じ時間帯で有った、ちょっと何とかしろよ。と言いながら何とか両方見た、伏工の赤いユニフォームを最後まで見たかったが叶わなかった。3回戦で破れた東海大仰星が優勝だから仕方がなかったのかもね。

サッカーは一方的なゲームになってちょっと残念だった。東福岡は春高バレーでも優勝しているし、スポーツの強い学校なんですね。

さて、17日は皇后杯女子駅伝です、午前中は防災訓練が有るのですが何とか見られるでしょう。神戸で震災のあったまさにその日に行われるので兵庫代表のがんばりを期待したいですね。もちろん京都もがんばって欲しいです。

とまぁ、こんな事が掛けるほど快復して参りました。ご心配頂いた皆様ありがとうございます。油断大敵(自分宛)