へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2015年12月04日(金)) 最新 次の日記(2015年12月06日(日))»
RSS feed


ここから本文

2015年12月05日(土) [長年日記]

§1 わたなべゆうLive@レストランDAIJO

ステージ場厨房の中 ライブの日は特別メニュー

四条烏丸にあるレストランDAIJOでのわたなべゆう君のライブ、すっかり常連さんになってしまいました。こぢんまりとした落ち着く空間で間近で聴けるライブ、いつも和気藹々として楽しい雰囲気です。

間近に迫った「マクのクリスマスコンサート」を前にして、マクのクリスマスのアルバムからと、わたなべゆう君のマイブームらしいビートルズナンバーからたくさん弾いてくれました。中でも「Ob-La-Di, Ob-La-Da」は超絶テクニック、そして次回からのレッスンの課題曲でもある大好きな「Airblanket」と久しぶりの「おつきさまとのかえりみち」全部浸みました(笑)

この日のDAIJOさんは特別メニュー、毎度ながらプチおせちみたいな料理に舌鼓を打ちながらのライブもなかなか乙なもの、これはこれでずっと続けていって欲しいなと今更ながら思います。また次の機会もこの場に居たいなぁ!