へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年07月25日(金)) 最新 次の日記(2014年07月27日(日))»
RSS feed


ここから本文

2014年07月26日(土) [長年日記]

§1 わたなべゆうLIVE in Moon talk

地元大山崎での久しぶりのわたなべゆう君のライブ、今年は大山崎フェスタの演奏がないので、大山崎近辺の人には絶好のの開催場所です。何しろライブフィーが1000円ですからね。お食事が1000円でミニマム2000円で楽しめてしまいます。

先日お誘いして来て下さったお友達が足を運んできてくれました。すっかりわたなべゆう君のファンになられたようでした。また良い機会があったら教えてねと行っておられたので、また新しいお友達を連れて来てくれるかも知れませんね。

おみさんの同級生もタイミング良く来てくれて楽しんでくれたようです。どんどんお仲間が増えて嬉しい限りです。

今年は生ビールがなくて非常に残念でした。しかもビールがアサヒかキリン、サッポロ好きの僕にとってはずいぶん残念でございました。食べるもののメニューも前回とは減っていたようです。ライブもあるので切り盛りが大変なのかも知れませんね。まやすごくお安くして頂いているので文句を言える筋合いでもありません。また次回も開催して下さいませ。