へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年07月11日(金)) 最新 次の日記(2014年07月13日(日))»
RSS feed


ここから本文

2014年07月12日(土) [長年日記]

§1 昼間は絵本ちゃんそして夜は

夜はライブの予定ですが、昼間に絵本ちゃんに行くことに。車で小一時間ですから近いモノです。目的はステンドグラスの絵本ちゃんですが、他にもお気に入りを買っていたようです。

今回は食事を道中のそば屋さんで頂きました。「咲家つる丸」さんというお店で瑞穂そばを頂いたのですが、黒豆のつゆで頂くのが珍しくて美味しかったです。デザートのそば団子やそば湯もフルコースでした。

もう一件同じ国道沿いに「手打ちそば処やまなみ」さんというお店があるのですが、こちらもすごく美味しいそうなので次回は是非行ってみたいと思います。

早い目に帰ったのですが、夕方集金に来てくれとの連絡が入り。5時過ぎに出たいのにと思いながらも集金に行きました。終わってうちに帰ったら6時です。7時半の開演なのでまだ十分に間に合うのですが、会場からアーティストさんのツイートで立ち見が出るとの情報。ライブの立ち見は疲れるので、結局ライブは行かないことに決定。ちょっと残念ですが。また今度。