へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年05月23日(金)) 最新 次の日記(2014年05月25日(日))»
RSS feed


ここから本文

2014年05月24日(土) [長年日記]

§1 レストランDAIJOでわたなべゆう君のライブ

今年初めてレストランDAIJOでのわたなべゆう君のライブに行ってきました。DAIJOのオーナーさんは大山崎在住、わたなべゆう君も大山崎在住、そして僕も(笑)

今夜のお客さんは大山崎とお隣の島本町山崎の比率が半端なく多くて、変な盛り上がりでございました。わたなべ君も少し困惑気味。そんな中、和気藹々としたライブが始まりました。

音響機材はわたなべ君所有の機材で、DAIJOさんが毎回お迎えに行って機材を運んでおられるそうです。DAIJOさん曰く社長待遇のアーティストだそうです。今回で12回目のライブだそうで、お互い気心の知れた雰囲気がとても良かったです。

松花堂風に盛りつけられた小料理の数々、どれもなかなかいけてます。ビールとワインが飲み放題で、少し飲み過ぎたかな。それにしても賑やかなライブでした。今度はゆっくりご飯をいただきに来たいですね。