へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2013年06月27日(木)) 最新 次の日記(2013年08月12日(月))»
RSS feed


ここから本文

2013年07月31日(水) [長年日記]

§1 新車がやってきた

前の車、グランドハイエースは13年間乗せてもらいました。我が家の福祉車両としてホームページで紹介していましたが、ついに壊れてしまいました。

13年間乗っていると想い出がぎっしり詰まっていて、あれやこれや思うところはいっぱいあったのですが、きっぱりお別れすることにしました。長い間家族を支えてくれてありがとう。

春ちゃんと成ちゃんと車椅子を2台乗せるにはどうしても必要だったサイズでしたが、今は僕とおみさんが乗れたら充分ですからコンパクトカーに乗り換えました。スズキ自動車のソリオ。キビキビと気持ちよく走ってくれます。小回りがきいて良いですね。おみさんも運転が楽そうです。