へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年10月21日(金)) 最新 次の日記(2011年10月23日(日))»
RSS feed


ここから本文

2011年10月22日(土) [長年日記]

§1 石が出たのに腰が痛い

尿路結石が排泄されて2日目ですが、腰がだるくて痛みがあります。尿路結石の後遺症かと思っていたのですが、どうもまだ、石があるのかも知れないと思うようになってきました。今までは石が動いたら疝痛が走って止まったら治まっていたのですが。大きな石が出て腰全体が痛かったのを思い出したような感じですね。

しばらく養生して腰を休めたら治るのか、どこかに小さめの石があって悪さをしているのか確かめる必要がありますね。どちらにしても週明けの事になりそうです。しばらく家で養生することにしましょう。徐々に痛みが引けばそれで良いのですがね。