へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年08月20日(金)) 最新 次の日記(2010年08月22日(日))»
RSS feed


ここから本文

2010年08月21日(土) [長年日記]

§1 おみさんの誕生日

大したことは出来ませんがちょっとしたプレゼントを買いに行きました。帰りにお寿司を買って帰って、ひっそりとした感じで御祝いしました。ケーキまで手が回らなかったので、みかんのゼリーにロウソクを立ててハッピーバースデー、成ちゃんはチャンと反応してくれました。

成ちゃんがしっかり通園できるようになったらちょっと豪華目のランチでもご一緒したいですね。ディナーとは行かないところがちょっと残念ですが、こればかりは仕方ありません。わが家にシェフを呼ぶという方法もありそうですが、目を剥きそうですからね、宝くじでも当たったら考えましょう(^^;