へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年08月04日(水)) 最新 次の日記(2010年08月06日(金))»
RSS feed


ここから本文

2010年08月05日(木) [長年日記]

§1 やっと解放される

成ちゃんの入院は久しぶりのことだったが、やっぱり入院は疲れる。今回はほとんど寝られない日が数日有ったので付き添いはなかなか大変でした。病棟の看護師は交代の度に申し送りをするのだが、完全に出来てないことが多いし、ミスするものだと思って対応していないと思わぬ落とし穴がある。入院には慣れているので、その辺はぬかりなくなってきた。喜んで良いのかどうかは別だが…。

たぶん親が付き添いしていなければ、成ちゃんはチャンと回復していないだろうと思う。それでも病院は完全看護だというし、付き添いするのに許可が必要だという。何か間違っている。これ以上書いても虚しいのでこのへんにしといたら(^^;