へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年06月29日(火)) 最新 次の日記(2010年07月01日(木))»
RSS feed


ここから本文

2010年06月30日(水) [長年日記]

§1 7Dと5DMark2を触ってきた

京都駅の近くに用事があったので、帰りにビックカメラによってEOSを触ってきた。7Dを除くとファインダーの広さに驚く、たまたま高速連写モードにセットしてあったのでシャッターを押してビックリした。早い!少し丸みをおびていて手にフィットして持ちやすい。

5DMark2を除くと7D寄りもまだちょっとファインダーが広い感じ。すごく見やすいし、シャッターはしっとりと落ちついている。やっぱりフルサイズが欲しいなと思わせる。Mark3が出たらたぶんAI SERVO AF2が搭載されるだろうからそうなると欲しいなと思った。でも高いなぁ。しばらくは見るだけだなぁ(^^;