へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年06月17日(木)) 最新 次の日記(2010年06月19日(土))»
RSS feed


ここから本文

2010年06月18日(金) [長年日記]

§1 天気が気になります

今日はどうも激しい雨が降るというので、ベランダの花を屋根のあるところに移動しました。強い風が吹かない限り大丈夫かなとも思うのですが、先ずは20日のために用心に越したことはありません。このまま行けば一周忌に自前の花を飾ってあげられそうです。

梅雨のまっただ中にあって晴れ間を期待するのは難しい状況ですが、週間天気予報では日曜日が最も雨が少ない感じと言うことなんですがどうでしょうか。昨年の今頃は肝心な日は全て晴れました。今年もそうなるよう願うばかりです。来てくださる方の足下も気になりますからね。