へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年04月27日(火)) 最新 次の日記(2010年04月29日(木)昭和の日)»
RSS feed


ここから本文

2010年04月28日(水) [長年日記]

§1 サーバー用PCを注文した

とは言っても中古をヤフオクで落札したのですが、新品を買うつもりもサラサラないのでZeon2.4Ghzメモリ2GBで23500円です。3年ぐらいは持ちこたえて欲しいなぁ。前回の失敗をふまえてちゃんとドメインコントローラーにしておこうと思います。ドメインコントローラー2台体制ですね。そうしておかないと危なくて仕方ありません。前回も今回もサーバーが壊れたのはマザーボードが死んだためでした。BIOSすら立ち上がりませんでしたから、全く持って再起の可能性が有りませんでした。今回はZeonプロセッサーなのですが、マザーボードも余裕を見て作ってあればなと思います。