へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年04月20日(火)) 最新 次の日記(2010年04月22日(木))»
RSS feed


ここから本文

2010年04月21日(水) [長年日記]

§1 久々の快晴

曇ったりぐずついたりという日が続いていたのですが、今日は久しぶりに快晴でした。それも夕方まで見たいですが、少しすがすがしい感じでした。今年の春は天候不順で農作物が高騰しているようですね。朝の情報番組などでは野菜の使い方などが話題です。桜が長持ちした年の天候は不順なんだそうですね。春らしい春が来ないかも。でも、こんな年に限って空梅雨だったりね。どうなんでしょうか。

ガーデニング一年生としては、普通の一年を経験したいのですが、最近何が普通か解らなくなってきていますからね。花たちが病気にならないように気をつけてやらないといけませんね。日照不足はあまり良いことがないような気がしています。