へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年03月09日(火)) 最新 次の日記(2010年03月11日(木))»
RSS feed


ここから本文

2010年03月10日(水) [長年日記]

§1 まだまだ多いIEだけ対応のページ

金融機関というか、セキュリティーに厳しいはずのサイトでも推奨するブラウザはIEになっているところが多いですね。顧問先から株のオンライントレードをしたいので設定しているのだが、Firefoxではうまく行かないと言ってきました。何とか設定して欲しいと。

と言うわけで試してみました。確かにFirefoxで試してみると対応してない組み合わせだとか行って表示されませんでした。IETABで試すしてみるといけるようなので、この設定ですかね。後はマシンのスペックがそこそこの性能を要求してます。意外と面倒なんですね。