へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年02月01日(月)) 最新 次の日記(2010年02月03日(水))»
RSS feed


ここから本文

2010年02月02日(火) [長年日記]

§1 RAIDからのエラー報告が無くなった

顧問先のRAIDのtrashboxの中身を一旦綺麗に掃除した。もちろんバックアップ用のUSBのHDDからも綺麗に掃除。ずいぶんデカイゴミ箱でした。あんなに保存しなくても良いのですが設定できるのかなぁ。ログの書き出し場所でさえまともに設定できないから無理だろうなぁ。

報告のメールを見てビックリしたのが、trashboxを掃除したらHDDの使用量が半分になったこと、そんなに使っているとは思いませんでした。trashboxはいざというときには便利なんだけどちょっと足を引っ張り気味だなぁ。