へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年01月04日(月)) 最新 次の日記(2010年01月06日(水))»
RSS feed


ここから本文

2010年01月05日(火) [長年日記]

§1 スクリプトをチョコチョコと

tDiaryのプラグインでcategory.rbと言うのがあるのですが、先っちょでは編集画面での挿入が文末からカーソル位置に変更になってました。これは便利なので自分の安定版にも反映することにしました。数行入れ替えたら出来上がりです。

仕事場の掲示板を少しだけヴァリッドにしました。FirefoxのTidyで文句を言われない程度ですけどね。改造版の掲示板スクリプトなんですが、ライブラリ形式になっていて、たくさんのライブラリがあるので、修正箇所が見つかりにくくておうじょうしまっせ(^^;

仕事でも使っているカレンダースクリプト、第3者が改造したスクリプトを使わせてもらって祝日表示を更新した。少し悩んだが、しっかり休日が表示されるようになって、会社独自の休日も表示できるようになった、素晴らしい。