へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年11月24日(火)) 最新 次の日記(2009年11月26日(木))»
RSS feed


ここから本文

2009年11月25日(水) [長年日記]

§1 小児科の診察の送迎

今日は先生が手をこまねいて待っている状態だったみたいで、僕が駐車場に車を入れて診察室に行ったとき、ちょうど終わったタイミングでした。精算だけ並んだ後すぐに車を取りに行ったのですが、駐車券に時間延長の処理をしてもらうのを忘れていきました。何もしないと30分だけ無料です。時間を確認すると32分経ってました。これだと300円かかります。300円ぐらい惜しいことはないのですが、しゃくに障るので、駐車券の処理にだけ戻りました。納得行かないなぁ(^^;

家を11時15分頃に出て帰ってきたのが13時丁度ぐらいでした。こんなに早いのはホントに初めてですね。次は消化器外科かな。