へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年04月03日(金)) 最新 次の日記(2009年04月05日(日))»
RSS feed


ここから本文

2009年04月04日(土) [長年日記]

§1 来週あたり桜が満開かも

桜の季節に写真を撮りたいと思っているところがあるのだが、上手いタイミングで行けるかどうか、なかなか難しいですね。暖かくなってくると刻一刻と変化するので、ホントに良いタイミングなんて一瞬しかないわけですからね。それを上手く掴むかどうかは時の運もかかっているわけです。時間やその日の天気によって光線の具合が全く違いますからね。その時を待てるほど暇じゃないし(^^;

今年あたり、1つのレンズをテーマにして色々撮るのもおもしろいかと思ったりするのだが、我慢できずに色んなレンズを使ってみたくなるしなぁ。ひとまずメインを決めて出来るだけそのレンズで多くを撮影するという事にしてみるかなぁ。実現しないかも(^^;